人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋  R260 大王から御座迄

ドライブレコーダー
家の近くの段差や、高速道路の継ぎ目段差等でGを検知してその動画を保存するので長く使って居るとSDカード(32G)の使用可能メモリー量が減って来るので今回SDカード内動画を全部消去する序にパソコンに取り込んでみました。
画像
いつも通る道でも画像からここは何処だと言うのが思った以上に分からないものですね、超広角で視点が違うからだとは思いますが。
又道路の真ん中から撮って居るので普通では撮れない写真が結構面白いです、静止画像を切り出して見ました。
道路の両側に満開のツツジが見えて居たので綺麗だろうと期待していましたが花とかは期待外れで何となく咲いている様だなとなりました。

橋  R260   大王から御座迄_a0105680_10520883.jpg


橋  R260   大王から御座迄_a0105680_10520846.jpg


橋  R260   大王から御座迄_a0105680_10520838.jpg


橋  R260   大王から御座迄_a0105680_10520810.jpg


橋  R260   大王から御座迄_a0105680_10520874.jpg

ゴールデンウイーク中でしたが通って居る車の少ない事、尤もこの辺りで一番人が来るのは海水浴シーズンですが。

by peninsular6931 | 2020-05-07 10:58 | ドライブ

四季の移り変わりが楽しめる写真が撮れれば良いなと思い

by 志摩次郎