人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

個人的な事情で暫くブログをお休みさせて頂きます。
落ち着きましたら又始めます。
その時は宜しくお願い致します。
尚、時々は皆さまのブログを見せて頂きに参りたいと思って居ります。


ブログ_a0105680_15440380.jpg


ブログ_a0105680_15435921.jpg



ブログ_a0105680_15435175.jpg

Commented by 19642002 at 2019-08-02 22:26
いつもお世話になっております。
暫くブログをお休みなのですね。
おさみしくなります。
次回のブログの投稿、楽しみに待っております。
お体にお気を付けてお過ごしください。
ありがとうございます。
Commented by fu-ta110 at 2019-08-03 12:41
了解しました。

暑いのでくれぐれも体調には気をつけて。
待ってるね(´・∀・`)水分とってね。
Commented by SEROW250GORO at 2019-08-08 05:47
次郎さん、承知しました。
ごゆるりと事を成就させてください。
ときにはマイページで生きることも大事です。
幾分か物悲しげな風景、伊勢志摩でしょうか。
再開される日を楽しみにしている一人です。
名前
URL
削除用パスワード
by peninsular6931 | 2019-08-02 15:44 | 季節 | Comments(3)

四季の移り変わりが楽しめる写真が撮れれば良いなと思い

by 志摩次郎