人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲賀漁港の夜明け

一寸早起きして近くの漁港まで、天気が良く丁度日の出が見られました。
甲賀漁港の夜明け_a0105680_20242499.jpg

水平線より随分上の方からの日の出です。
甲賀漁港の夜明け_a0105680_20252966.jpg



甲賀漁港の夜明け_a0105680_20253430.jpg



甲賀漁港の夜明け_a0105680_20253920.jpg

少し足を延ばしてともやま公園まで、牡蠣や真珠の養殖筏が沢山見えます
竹が刺さっているのは青海苔の養殖です
甲賀漁港の夜明け_a0105680_20254372.jpg


Commented by haru123fu at 2018-02-23 23:45
素晴らしい景色ですね。写真が趣味なのでしょうか?それともプロなのでしょうか?
こんな景色が見られるなんて羨ましい限りです。
こちらはまだまだ雪の世界です。まだまだ天気予報は雪だるまマークです。
春が待ち遠しいです。
Commented by peninsular6931 at 2018-02-24 07:22
haru123fuさん
お褒め頂き有難う御座います。写真は趣味で撮って居ります。
朝焼けや夕焼けは何となく普通に見られるように思うのですが実際は中々撮れるチャンスが有りません。
雲が無くても駄目、あり過ぎると全く駄目で丁度良い位の雲が出て来た時にしか見られません。
この日はラッキーでした。

今年の冬は寒さが厳しく雪も多いようですね、こちらも梅の開花が遅く春の来るのが少し遅いようです。
名前
URL
削除用パスワード
by peninsular6931 | 2018-02-20 20:34 | 伊勢 志摩 | Comments(2)

四季の移り変わりが楽しめる写真が撮れれば良いなと思い

by 志摩次郎