人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卵かけご飯 亀岡から能勢

友人から卵かけご飯の美味しい所が近くのあるから行かない?とお誘いを受けて行って来ました。
場所は亀岡から能勢に向かう途中です10時半過ぎに入店、私達を含めて客は5人。
勿論朝抜きでブランチ???感覚、御飯をお替わりして何と卵を5個も食べてしまいまいした。
卵は好きなだけ食べられると言っても食べ過ぎでした!!!
その後能勢の妙見さんまで一寸走って桜を少し撮って帰って来ました。

                  
      亀岡稗田の神社にて、この直ぐ隣にある大石酒蔵で美味しい地酒を買って来ました。
      コクと香りの強いお酒です。
卵かけご飯 亀岡から能勢_a0105680_17135833.jpg

途中綺麗な桜を見付けて一枚
卵かけご飯 亀岡から能勢_a0105680_17135547.jpg

1000年を超える能勢町野間の大ケヤキ
卵かけご飯 亀岡から能勢_a0105680_17135130.jpg

卵かけご飯 亀岡から能勢_a0105680_17134794.jpg


卵かけご飯 亀岡から能勢_a0105680_17134322.jpg





名前
URL
削除用パスワード
by peninsular6931 | 2018-04-03 17:17 | ドライブ | Comments(0)

四季の移り変わりが楽しめる写真が撮れれば良いなと思い

by 志摩次郎